短編。 | ナノ

Novel ↑new


   





マサ蘭生死のむだづかい New
マサ蘭 お似合いNew
拓(→)蘭君のことが気になってきたんだ
拓蘭ピアノのきみ
マサ蘭はじまり
マサ蘭記念日
拓蘭←マサ恋愛。
南蘭南蘭練習
蘭蘭アイデンティティ
マサ→蘭(→)拓儚い雪、拙い雨
マサ蘭君に抱くこの気持ち
拓蘭君にしか頼めない
拓蘭directly
マサ蘭愛ってね
マサ→蘭←拓下ネタ注意
マサ蘭君にぞっこん
拓蘭違ったバレンタイン
拓蘭バレンタイン
マサ蘭唯一の君
ミス蘭ライバル
蘭総受け後輩になりたい
にょた百合拓→蘭蘭の花
照れるマサ蘭
修羅場(蘭出ない)マサ→蘭←拓
愛に飢えた少年マサ蘭
消えない傷マサ蘭
アンビバレンスマサ蘭
少し未来の話拓蘭
キャラバンの中だと思ってくださいマサ→蘭
簡単なおまじない。マサ→蘭
高校生マサ蘭でキスしたりマサ蘭
花盗人拓蘭
行き場のない想いマサ→蘭
ギャップマサ蘭
電話拓蘭←マサ
そんな小さいコト気にするだなんてマサ→蘭←輝
神童蘭丸夫婦の日ねた拓蘭。
霧野先輩へマサ蘭
かにばり?マサ蘭
愛してるよゲームマサ→蘭←拓
口移しの嫌がらせマサ→蘭拓
体液。眼球。がち病み拓蘭。気持ち悪い
骨が軋むのがち病み拓蘭気持ち悪い
ミロのヴィーナス病み拓蘭。
すれ違う純情拓蘭
壁のある君浜蘭
狩屋くんがドキドキしてるだけマサ蘭
『ハラスメント』マサ蘭
病み拓蘭。
拓蘭。
言葉と嘘と真マサ蘭拓
傷はさマサ蘭
無邪気なお坊ちゃん拓蘭
「いや。霧野は俺のだから。」白×蘭←シュウ
涙は女の武器なんだっけ?マサ→蘭←拓
きらきらマサ蘭マサ
ミス蘭は百合で軟派された。ミス蘭
美男美女の仲良しカップルとか最強すぎ。喜多蘭
美男美女の仲良しカップルとか最強すぎ。A喜多蘭
好きな人から恋バナふられたときの緊張感は異常マサ蘭
2年トリオが拓蘭を語る。腐描写ないです
好きって種類おおすぎ馬鹿じゃん。マサ蘭。高校生。
霧野蘭丸という人。マサ蘭?
雨ぐっじょぶ。蘭拓蘭。
美と愛について。ミス蘭
心中病みマサ蘭
狩屋少年マサ蘭?
優しさ優蘭
喜多蘭出会い的な喜多蘭
先輩に猫耳はえたマサ蘭。題名のとおりです注意
神童先輩リスペクトマサ蘭
負け試合マサ蘭




↓前サイトでのろぐ  いずれこちらに移します。

ろぐ

ろぐ2      ▲


prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -